うらんは何してるか

しがないサラリーマンです。アウトドア、格闘技、ロック(ナンバーガール)、JOJO、三国志、ビールがすき。うらんは犬の名前です。

書を捨てよ野に出よう(トレッキングサラリーマンin鹿児島)

出張で鹿児島遠征してきました。
鹿児島は広大だ。
薩摩隼人って薩摩の武士呼び方と大河ドラマではやってたけど(せごどん、全話みてたよ。)
隼人っていう場所の名前あるんだね。

せごどんのオープニングにも出ていた
雄川の滝に行ってきました。
駐車場から徒歩1,200メートルの散歩です。

すでに、ここから美しい。
f:id:uranUntitled:20191111233705j:plain

サラリーマン野へ駆り出す。
雨が降ってたりしたら、シューズにするか、
やめるかしたほうがよさそうだけど、そうでなければ道が舗装されていて歩きやすいです。
f:id:uranUntitled:20191111233924j:plain

う、美しい。
f:id:uranUntitled:20191111234155j:plain

せごどんのオープニングではもっと水量あったな。
f:id:uranUntitled:20191111234255j:plain

地理的には根占という場所です。

帰りの車で開聞岳と夕陽をみました。
俺、憂い夕暮れに、たまーにさァーっとなるカンジ
f:id:uranUntitled:20191111235434j:plain