うらんは何してるか

しがないサラリーマンです。アウトドア、格闘技、ロック(ナンバーガール)、JOJO、三国志、ビールがすき。うらんは犬の名前です。

新星、朝久泰央。目が覚めた!

やっとPS4経由でAmazonプライムYouTubeをテレビ画面で見られるようしにたよ。
そこから格闘技やらエガちゃん、ナギスケ
すきなものを闇鍋的にごちゃごちゃ色々みています。

テレビなんで、楽しいのは最初の方だけかなと、思ってはいたけど
まぁ、案の定そろそろ飽きてきました。。

地球のみんなが戦っているように忍耐強くこれから戦う日々がもう来てると思うと。今の状態だと厳しいですね。。真剣さと危機感、正直なところ当事者意識もまだまだ足りないと思っています。

で、ぼんやりやる気なくYouTubeみていたんだけど
これで、うおぉぉぉ!ってなりました。

3:50くらいから試合です。ダイジェストなのだけど、
朝久視点のカメラがこれしかなかった。
https://m.youtube.com/watch?v=NHk5aYbiGCY

こちらは試合フルです。林視点ですね。
https://m.youtube.com/watch?v=H682C2lT7to&feature=youtu.be

格闘技は試合ができなかったりイベント自粛ですが
棚橋選手の言うように「プロレス貯金」(プロレスを観たい気持ちを貯めておく)をしてジッと春が来るのを待ちたいと思います。

REAL 13 (ヤングジャンプコミックス)

REAL 13 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者:井上 雄彦
  • 発売日: 2013/11/22
  • メディア: コミック