うらんは何してるか

しがないサラリーマンです。アウトドア、格闘技、ロック(ナンバーガール)、JOJO、三国志、ビールがすき。うらんは犬の名前です。

アーモンドアイおめでとう!!

ひきこもり時間、振り返ってみます。
書くほどのことはない。。

・家族とのzoom飲み会(2回)
 みんな実家を離れて暮らしてるのですごいたのしい。
・オンラインジム(12回)
・ランニング
・友達とのzoom飲み会(2回)2回とも自分が
 1番早く抜けてる。両方ともフロリダ
 (お風呂で離脱。モンハンやるときに覚えた)
 って言ってるけど、友達だから抜けたいって言えて
 気が楽。1時間以上だと飽きる。
化物語かんれんみる。翼タイガー良かった。
 なでこメドゥーサ良かった。貝木かっこいい!
 ずっと、戦場ヶ原さんと、忍ちゃんがすきだったけど
 貝木かなりすきになった。
 ファイヤーシスターズの話で飽きて
 脱落したんですけど、もしかしてそれ以外は面白いのかもしれない。
・ハイキューみる。及川さんかっこいい。
 (谷原章介みたいな感じ。イケメンで一見完璧だが1番にはなれない役)
鬼滅の刃みた。予想より面白くなかった。。
 絵が好きでない。絵が丸っこいというか、、
 頭身数とかも好きでない。
 せめて、ヒール側はもっとカッコよくして欲しい。
蒼天航路読んでる。
K-1と、Krushの動画を見まくる。
 朝久泰央と久保優太ばっかみてる。
・朝久泰央のリングインのときの旋風脚、スト5に出てきそう。何度でもみれる。
 https://mobile.twitter.com/k1wgp_pr/status/1026048388779757568
・今日はG1あるのでたのしみにしてる!
 アーモンドアイがんばれ。→勝った。つよすぎだわ。

↓実家の犬うらんです
f:id:uranUntitled:20200517153246j:plain