うらんは何してるか

しがないサラリーマンです。アウトドア、格闘技、ロック(ナンバーガール)、JOJO、三国志、ビールがすき。うらんは犬の名前です。

レオナ選手防衛おめでとう!

レオナ選手60キロの防衛2回目おめでとう。
試合は、判定でしたけど
見ていてすんごいしんどかったです。緊張感が、、
見ていて息が止まる思いでしたよ。ぐぇ。
疲れた。大岩選手執念。怖いよ。倒れないし
なんか圧もあった。
明らかにレオナの方がスキルあったけど本当にしんどかった。
タイトルマッチこえー
あんな舞台に立って毎回戦ってるなんて信じられない。


そして、たけぽんとの試合も決まりましたね。
レオナ
 武尊選手しかぼく相手いないんで次やりませんか。

武尊
 やろうぜ。

(マイク投げ)

レオナファンだけど、これはたけぽんがかっこよかったわ。

かっけーーー!と叫んでからネットをみたら
なんかマイク投げが批判されてるね。
K-1ファンはプロレス見ないのか。
あのマイクの投げかたは普通に凄くよかったんだけどな。。
たけぽんも、プロレスの嗜みがあんのね。と思って嬉しくなってたんですけどね。

皇治選手の移籍でなにやら騒がしい格闘技界ですけど
武尊vsレオナを楽しみに後半もがんばるぞ。

https://mobile.twitter.com/k1wgp_pr/status/1285539707493875715

レオナの入場曲FF10、ジェクトの曲!

「Otherworld - Original -」from FINAL FANTASY X

「Otherworld - Original -」from FINAL FANTASY X