うらんは何してるか

しがないサラリーマンです。アウトドア、格闘技、ロック(ナンバーガール)、JOJO、三国志、ビールがすき。うらんは犬の名前です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

三国志おもしろいね

一生のうちに見たいものジョジョ、三国志、ガンダムジョジョは4部からリアルタイムで読んでおり今も現役。ガンダムはまだ。そして先月から図書館で借りて横山光輝せんせいの三国志を読み始めた。面白すぎだ。立ち飲みバーのママからクリスマスプレゼントに…

モーサム 百々

ここ三ヶ月くらいモーサムがブームである。夜更けにモーサム百々を調べたとことろ全然違う人の写真が出てくるものですからびっくりしました。無論別人です。ロックスターは裏切らない。13 HOT DOGSと、ばちかぶれ ロックが過ぎる。ザゼンボーイズが好きだけ…

ヨーグルトアイス

セブンの濃厚デザートアイス ストロベリーヨーグルトおいしい。公式ホームページhttps://7premium.jp/product/search/detail?id=4875職場と職場の間の移動で20分くらい空きがあり、その間に休憩するのが楽しみなのだ。一時期は立ち食い寿司にはまっていた。…

日比谷野音の記憶(THE MATSURI SESSION 破裂音の朝

1年以上も前のことになるがすごくいい思い出を思い出せたので書いておきたい。https://m.youtube.com/watch?v=l1L7P4fM9BAリンク先は、ザゼンボーイズ 破裂音の朝この日のライブは新宿から1時間10分くらい歩きで野音に行ったので特に思い入れがあるのだ。な…

スイミン不足!

一週間お酒を飲んでいない。熱あって体の節々が痛い。明日には復活することを誓うよ。キテレツ大百科のスイミン不足、天才か。あのこがわたしをなやませるわたしがあのこをなやませるみんながみんなをなやませるみんなが心をいためてる。今から寝たら夜寝ら…