うらんは何してるか

しがないサラリーマンです。アウトドア、格闘技、ロック(ナンバーガール)、JOJO、三国志、ビールがすき。うらんは犬の名前です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

書を捨てよ野に出よう(武田尾廃線トレッキング)

廃線トレッキングに行ってきました。 アップダウンが少なくてリハビリにもってこいだし、 トンネルでヘッドライトも試せるしとてもたのしみ。ルートは武田尾駅からと、生瀬駅からのどちらかになると思いますが、自分は生瀬駅から行きました。生瀬駅からを選…

書を捨てよ野に出よう(布引渓流トレッキング)

まだダラダラ怪我してますがリハビリがてら 外に出ています。階段を下りるのとダッシュ できないけど、それ以外はなんとかOK。 回復してきました。 (キックボクシングも出来ない。。筋トレは再開してます!)近場に散策に行きました。今回は布引渓流。 場所…

晴耕雨読(三国志 横山光輝〜レッドクリフ〜蒼天航路)

怪我をしてから暇で仕方ない。 コンビニ行くのすらだるい状況なので、 立ち飲み行かなくなってしまった。 通勤がしんどい。 必然的に食べ物の調達が滞り、 日に一食抜いてみたりするけど(セルフ兵糧攻め。) とにかく歩かないので痩せない。 人生の雨の時期…

多部ちゃん

これは経費で落ちません 直近2回しか観れてないけど多部がかわいいんだが。 (昔からかわいいんだ。 デカワンコのときもかわいかったぞ。)来週からはもう録画予約だ。 C1000 ビタミンレモンものんじゃうぞ。 でもごめんね。発泡酒よりやっぱりビールが好き…