うらんは何してるか

しがないサラリーマンです。アウトドア、格闘技、ロック(ナンバーガール)、JOJO、三国志、ビールがすき。うらんは犬の名前です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンバーガール WOWOW再放送するよ

ナンバーガールの再結成後の野音が WOWOWで再放送するみたいですよ!!自分は早速加入しました。10月28日だから 早めに入るのがおすすめです。https://www.wowow.co.jp/detail/115743/001 はいから狂いもだいすき。はいから狂いナンバーガールオルタナティブ…

ナンバーガール3

余裕の落選祭りでした。うわーん 北陸も東北も東海もぜんぶはずれました。 解散前よりチケットとりにくいのはなんで?? ネットが流通したから??スマホ?? 昔はチケットぴあとかe+で申し込んだらほぼいけたのに。。 どうしよ。 早くしないとまた活動とめ…

書を捨てよ町へ出よう(天王寺)

坂の町、天王寺に行ってきました。 道が広くてゆったりしててとても良い。(ベネ)四天王寺では敷地内で、古本市がやっていました。 詳しくないけど、随分寛大なんだなっていう印象。夕陽丘という地域があって、夕陽がきれいだそうです。 知っていたら、もう…

ナンバーガール2

妹と自分でナンバーガールの抽選に挑戦しています。 あたりますように。 もう頭の中で鳴っていてそれだけでしあわせだ。いや、みたいけど。