うらんは何してるか

しがないサラリーマンです。アウトドア、格闘技、ロック(ナンバーガール)、JOJO、三国志、ビールがすき。うらんは犬の名前です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山(開聞岳)

鹿児島の開聞岳に登った時のお話です。 前日に雄川の滝から指宿まで移動したんですけど 北海道以来の車の走行距離で大変疲れました。。 雄川の滝から根占のフェリーで指宿まで行く予定が 根占のフェリーがエンジン故障で 長期間停止の時期でして、、垂水のフ…

ビールといつも、いつまでも

歳をとってもすきなものがあります。 ビールとジョジョとナンバーガールと司馬遼太郎と、、 迷ううちはまだいいですね。うれしいです。ビールに関してはたぶんずっと好きそうなので 日記にしてはいかがかと思いました。それでは、ビールずっと日記はじめます…

山(伊吹山)

去年のことですが、伊吹山に登りました。 今までで一番ストレートな山だった気がする。 とにかくでかくて登れるのか、3合目で びびって怖くなった。 山が大きくて、頭の方が雲で見えなかったので 実際は想像より低かったというか 山頂が広くてプリンみたいな…

山(須磨アルプス)

須磨アルプスは300mくらいの低山ですが 凄く良い山と聞いていて、やっと登りに行けました。須磨浦公園駅から出発。 ロープウェイもあるので利用可能です。 自分は普通に登りました。30分弱で登れます。30分登っただけでこの景色。スバラ! 登ったらいったん…