うらんは何してるか

しがないサラリーマンです。アウトドア、格闘技、ロック(ナンバーガール)、JOJO、三国志、ビールがすき。うらんは犬の名前です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

K-1 皇治vs大岩龍矢 大正義ビックマウス

ずっと楽しみにしていた試合だった。 (今回は皇治を応援している。) 試合内容は、決定打がなく両ファンが釈然としないかんじで終わったけど、なんとかビックマウス側が 勝って良かった。芦澤竜成くんとか最高だよね。 皇治が弱いのにビックマウスとか非難…

山(荒島岳)

今週のお題「人生最大の危機」 について書きました。荒島岳は、前回行くのを断念した福井の山。 福井って前回も思ったけど、道は空いてるしお店はゆったりしてるし、何食べても美味い。初めて岳に登った。岳はかっこいいよな。 朝6時半〜10時丁度くらいで 登…

山(大和葛城山)

登山を再開してから始めて午前中に登頂できた。 登山計画もしっかりしてきたということかな。 早起きもできるようになってきた。 大和葛城山は滝が見られたり結構楽しめると思う。 最近暑すぎて何してあそんだらいいかわからない。 皆さんどうしてるんでしょ…

三国志 2

三国志55巻まで読了。 図書館からさいさん返却するように メール通知がきていたが読み終えるまでは無視した。 ルールは守らないといけないけど 次に待つひとがいるならば払った住民税で 全巻買って次の方に回していただきたい。まぁでも、ルールは守らないと…