うらんは何してるか

しがないサラリーマンです。アウトドア、格闘技、ロック(ナンバーガール)、JOJO、三国志、ビールがすき。うらんは犬の名前です。

書を捨てよ町へ出よう(天王寺)

坂の町、天王寺に行ってきました。
道が広くてゆったりしててとても良い。(ベネ)

四天王寺では敷地内で、古本市がやっていました。
詳しくないけど、随分寛大なんだなっていう印象。

夕陽丘という地域があって、夕陽がきれいだそうです。
知っていたら、もうちょい遅くきたのに。ざんねん。

虎毛の猫も見れました。この猫はまったり。
f:id:uranUntitled:20191006192212j:plain

新選組の大阪での宿場
f:id:uranUntitled:20191006192321j:plain

源聖寺坂。フォントが柔らかいね。
f:id:uranUntitled:20191006192532j:plain

湾曲ぐあいがカッコいい。
f:id:uranUntitled:20191006192732j:plain

お寺が多いです。
f:id:uranUntitled:20191006192836j:plain

パインアメの会社がありました。ロゴがかっこいい。
f:id:uranUntitled:20191006192941j:plain

珍しく新しい街に行ったのに飲まずに帰りました。
時間が中途半端だったので、、
来週は台風かもしれない。みんなきをつけて。