うらんは何してるか

しがないサラリーマンです。アウトドア、格闘技、ロック(ナンバーガール)、JOJO、三国志、ビールがすき。うらんは犬の名前です。

書を捨てよ野に出よう(布引渓流トレッキング)

まだダラダラ怪我してますがリハビリがてら
外に出ています。階段を下りるのとダッシュ
できないけど、それ以外はなんとかOK。
回復してきました。
(キックボクシングも出来ない。。筋トレは再開してます!)

近場に散策に行きました。今回は布引渓流。
場所は新神戸駅から徒歩2分くらい。
4つの滝と、最後にダムがみられます。
傾斜も緩やかで気軽に行けるのが良い!(ベネ。)

渓流沿いに進むよ。

f:id:uranUntitled:20190916094929j:plain

滝。一番大きい雄滝は自分が映りすぎてた。。
f:id:uranUntitled:20190916095021j:plain

ダムがみられます。この橋の角度は写真写りを考えてるのかなかなか粋ですね。
ダムに小さい魚がわんさかいました。
f:id:uranUntitled:20190916095145j:plain

さらに上に行くと、ハーブ園みたいなところに行けて
花がたくさんみられる。
自分は花はあんまり興味ないけど散歩がてら一番上まで行きました。眺望も素晴らしいし
ビールが飲めるから行って損はないと思います。

半日くらい活動したけど、
登山ができるにはまだまだかかるなと実感して
少し悲しくなった。でも今しかできないところに行ったりしてなんとか楽しもうと思います。

※書を捨てよ、町へ出ようは寺山修司。(シッドの引用らしいです。)