うらんは何してるか

しがないサラリーマンです。アウトドア、格闘技、ロック(ナンバーガール)、JOJO、三国志、ビールがすき。うらんは犬の名前です。

大団円が大好きだ。キャロル&チューズデーからのプレゼント

今週も1週間がんばりましたー。
プシュッとビールを飲みながら、最近お得意のぼんやり
久しぶりにキャロル&チューズデー最終回が観たくなりました。

やっぱり大団円が大好きだ。

気持ちがすっきりしないとき、音楽はどこまでもやさしい。
ブログで紹介したいと思いYouTubeで探してみました。
4/15に公式から公開されていましたので
ぜひご覧になってください。

曲(Mother)は3分25秒あたりからです。
https://m.youtube.com/watch?v=o73n4qrqK4A


普段はロックとプログレをよく聴くのでストレートな曲に慣れていないのもあります。
we are the worldの逆じゃん。とか言いたくなる。
Motherは地球とか生命って意味もあるらしいですけど..


ごちゃごちゃ書きましたが、最初に観た時号泣しちゃったんです。
泣き上戸で飲んでたからなんですけど
恥ずかしながらそんな感じです。


Polly Jean

Polly Jean

  • キャロル&チューズデイ(Vo.Nai Br.XX&Celeina Ann)
  • アニメ
  • ¥255