うらんは何してるか

しがないサラリーマンです。アウトドア、格闘技、ロック(ナンバーガール)、JOJO、三国志、ビールがすき。うらんは犬の名前です。

山(荒島岳)

今週のお題「人生最大の危機」
について書きました。

荒島岳は、前回行くのを断念した福井の山。
福井って前回も思ったけど、道は空いてるしお店はゆったりしてるし、何食べても美味い。

初めて岳に登った。岳はかっこいいよな。
朝6時半〜10時丁度くらいで
登頂。したんだけど、帰りに足怪我して
下山に6時間かかったんだわ、、(普通は2時間)
1000メートルより上で。事故った。
最初に970メートルまで下るのに1時間くらいかかって
もう終わったと思った。
山に泊まるか、レスキューか。まじでどうしよう。
あとはよく覚えてないけど、覚悟を決めて
ある程度は痛くてもがまんして降りたんだと思う。
なんか妙に淡々としてたみたい。。

家に帰ってきてからの方が大変です。
通勤とか、買い物とか、、コンビニ行くのすらだるい。
キックボクシングのジムも休憩だし、
何よりまだまだたくさん登りたい山があるのに。。

↓YAMAP。まさか初YAMAPが怪我なんて、、
f:id:uranUntitled:20190813210453j:plain



やっとYAMAPに登録したんだけど
あれは、史上最強のSNSだな。。
でも今は眺めるだけ。ただただ夏山が眩しい、、


足が元気な時の山の写真
いい天気でしょ。
f:id:uranUntitled:20190813204119j:plain

f:id:uranUntitled:20190813204220j:plain

f:id:uranUntitled:20190813204607j:plain

f:id:uranUntitled:20190813205155j:plain