うらんは何してるか

しがないサラリーマンです。アウトドア、格闘技、ロック(ナンバーガール)、JOJO、三国志、ビールがすき。うらんは犬の名前です。

山(大和葛城山)

登山を再開してから始めて午前中に登頂できた。
登山計画もしっかりしてきたということかな。
早起きもできるようになってきた。
大和葛城山は滝が見られたり結構楽しめると思う。
最近暑すぎて何してあそんだらいいかわからない。
皆さんどうしてるんでしょうか。

昨日NHKBSプレミアムで超三国志やってて
みたけど、面白さはまぁまぁ。。
でも三国志展に行こうと思った。
その昔の三国志の人形劇の人形が凄すぎた。
あんなの教育テレビでやっても
こども話の内容わかるんだろうか。
人形が不思議に本物というか魂入ってる感じが伝わって理由もわからず泣き出すかもしれない、、
NHKすごいわ。

筋トレしてるけど、スタミナがなかなかつかない。
やっぱ走らないとだめっすか。。

f:id:uranUntitled:20190804140201j:plain

f:id:uranUntitled:20190804140250j:plain