うらんは何してるか

しがないサラリーマンです。アウトドア、格闘技、ロック(ナンバーガール)、JOJO、三国志、ビールがすき。うらんは犬の名前です。

ビールといつも、いつまでも

歳をとってもすきなものがあります。
ビールとジョジョナンバーガール司馬遼太郎と、、
迷ううちはまだいいですね。うれしいです。

ビールに関してはたぶんずっと好きそうなので
日記にしてはいかがかと思いました。

それでは、ビールずっと日記はじめます。

まずは、明るいビールから。
こちらは仙台(杜王町)のジョジョ展に並ぶ前の
一呼吸でいただいたものです。
特別に美味しいというわけではなかったけど
お店の空き具合(ジョジョ展の同じ建物なのに)
杜王町の素晴らしさを感じました。
静かに暮らせるな。と。

f:id:uranUntitled:20200221003225j:plain

ふるさと納税で毎年コエドビールをいただいています。
料理の良し悪しはほっといて、、平日にこれは癒される。

f:id:uranUntitled:20200221003443j:plain

エドビール最高なんです。気がつけばすぐそこに
エドビール。おかずはほとんど、冷凍食品です。
でも外食より美味しいとおもっちゃう。
何故ならいちおう自分であっためたり焼いたりしたから!
ピーマンは切りました!!えらす!

f:id:uranUntitled:20200221003900j:plain

ビールですきなの、有機ビールというのすきなんですが
聞いたことありますか?
ミーレの落ち葉拾いみたいな絵がかいてあったような。

この日記は継続更新していくつもりです
今後ともよろしくお願い致します!!