うらんは何してるか

しがないサラリーマンです。アウトドア、格闘技、ロック(ナンバーガール)、JOJO、三国志、ビールがすき。うらんは犬の名前です。

また怪我、怪我の名前を探しに行こう

登山から帰って2日ぐらいしてですが
どうにもこうにも足の筋が痛いので病院に行ったところ
後脛骨筋の腱炎とのことでした。
よくわかんないけど、一旦は安静にしないと
ってことみたいです。
なんか今年は怪我が多くてやるせない。

また走ったりできるようになるにはどのくらい
かかるんだろう。
でも、病院いって思ったのは怪我の名前が
わかるってすごく安心する。
何にせよ自重がしんどいんで痩せようと思います。

開聞岳。下山後にとりました。
かなり混んでたので、頂上とか人がたくさん写っちゃって写真あげられない。
f:id:uranUntitled:20191201124959j:plain

指宿サイダーでお疲れ様でした。
f:id:uranUntitled:20191201125109j:plain

開聞岳は道中ずっと直日があたらないところを
歩けるのですごく登りやすいです。
七合目〜八合目くらいまでに岩場があって
登った感じもあるしね。

鹿児島らーめんも食べたので載せます。
f:id:uranUntitled:20191201125927j:plain