うらんは何してるか

しがないサラリーマンです。アウトドア、格闘技、ロック(ナンバーガール)、JOJO、三国志、ビールがすき。うらんは犬の名前です。

1つ逃してるのがもどかしい。

あけましておめでとうございます!
お正月は魚卵、ビール、魚卵、ビール(タイムマシーン3号)で欲望のままに過ごしまして。
義姉さんにいただいた数の子の味がまだ忘れられない。
あんなもん無限の如くたべられるわ。

実家に帰ると必ず映画を観に行くんですが
今回でいいますと、もちろんスターウォーズエピソード9となるところです。
エピソード7も家族皆で観に行ったのですから。
でも、ふと気がついたけど自分8を見てない。。
8見てなくてもいいじゃん。をすごい言われたけど
迷ったあげく断りまして。
男はつらいよ。を観ることにしました。
これはナイスな転換で寅さん初見でもかなり楽しめたのでおすすめですね。
往年の大スター女優さんがたくさん出てきてみんな若い。吉永小百合加賀まりことかはわかるひともいるし
すぐにはわからない方も。誰?って小声で聞くと
一緒に観に行った母親が、出てくるヒロインを全部
教えてくれました。
知ってる人といったから余計楽しかった。
あと、全然寅さん知らなかったんだけど、
はぁ。なるほどね。と、寅さんのシステムは初心者でもすぐ理解できましたよ。

また実家から帰ってくる際にジョジョリオン22巻を購入したのですが。。
こちらも21巻を買い忘れていました。
買ったけど読めない。近所の本屋にも最新巻しか売ってないので
大きな本屋さんに行かないとです。。
流れに乗らないと後から結構取り返すのは手間だなって実感しました。お仕事でも一緒ですよね。

今年は健康に。計画的にがんばります。

ジョジョリオン(21) (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン(21) (ジャンプコミックス)