うらんは何してるか

しがないサラリーマンです。アウトドア、格闘技、ロック(ナンバーガール)、JOJO、三国志、ビールがすき。うらんは犬の名前です。

ブレイブofサボリーマン

この間、特に理由もなくお休みをいただきました。
強いて言うなら会社に行きたくない。

自分はずーっと張り詰めて働くタイプではない。
低空飛行をずっとしてられるタイプだ。
呑気に、無理せず。
だもんで、風邪もひかないし
熱なんて37度出たら大騒ぎして休む。(めったに熱出ない。)
とにかく病欠が少ないです。年一回くらい。

普通の土日だったらアウトドアや
キックボクシング。運動をしているけど
今日は一歩も外に出ないと決めたぜ!!

とは言いつつもうすでにお腹が空いてきている。。兵糧攻めには弱い。
ラーメンくらい食べに出るかなぁ。
だめだめ。今日はいちにち惰眠を貪ると決めたんだ。
お布団の中で最近登った開聞岳の写真やらをみてニヤニヤしたり、あとは間違いなくYouTubeだ。

ナギスケ復活に、このお休みの喜びをささげます。

開聞岳の下山後の一服。
f:id:uranUntitled:20191114115257j:plain